簡単な自己紹介(既視感)

はじめまして!オンと申します。

 

ブログ経験は、セガキだった小学生のとき以来です。

 

就活アカウントなんで、いろいろ思うところはありますが、、、

まあ後々、、、、

 

 

 

 

自己紹介をすると、

20卒、地方国立文系、男、=年齢、特技は時間を言い当てることと、

何度も自分を見失うこと。(ここ重要)

 

たまに連投したくなるときがあって、そのときはTLを荒らします。

 

最近は自分のことが分からなくなり、

自分でも、頑固なのか柔軟なのかわかんないです、、、

それは後々、、、

 

 

 

元々は、誤いいね防止や、突撃用の捨て垢だったものを

ふと、就活のために流用して今に至ります。

 

 

 

ブログにはもともと興味あったんですが、いろいろ触発されて、なんとなく始めようかな、って感じです。

 

 

結構自分の考えを発信するタイプで、時々友達からは引かれます。。。笑

 

ここが良い掃きだめというか、想いを残して行きたいです。

 

 

 

 

現在は、留学準備をしつつ、インターンに申し込んでいますが、、、

まぁ、20卒界隈はみんな優秀だし圧倒されます。

 

 

大したギャグセンスがあるわけでもなく、まぁ適当に書いていく感じです。

 

なんかもう、書いてて良くわかんなくなったんで、この辺で、、、

 

 

気が向いたら、トイレの時間にでも読んで下さい。お願いします!!

何でもしますから!!(以下略

f:id:phonetic_JP:20180712010413p:plain